2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『子どもたちを被曝から守ろう!5.18新宿デモ』

ふくしま集団疎開裁判を熱心に闘っている仲間からの紹介です。 『子どもたちを被曝から守ろう!5.18新宿デモ』決定。もう待てない一刻も早く疎開を!ふくしまの子どもの命を守れ! ◎あなたのアクションが目前に迫った判決の行方を決めます−>今すぐ、判…

福島の今を伝える 佐藤幸子さん 「たんがら」

PDF

疎開裁判の判決前の緊急アクションに是非御協力ください

疎開裁判の判決前の緊急アクションに是非御協力ください。 名前は匿名と書いても大丈夫です。 1行でもいいです。 よろしくお願いします。 また、お友達にもどんどん拡散してください。 以下からひと言でも結構です。お願いします。 http://www.fukushima-sok…

ここまでやるか!福島県!県民を被曝させたいのか!!

福島県がウェブサイトで公開しているモニタリングポストの数値が一部で急低下していますが、この原因は福島県がモニタリングポストを移動したことから発生しているようです。報道記事などを調べてみると、福島県はモニタリングポストの設置場所を大幅に変更…

福島のお母さんたち 福島の母親たちの現状にぜひ目をむけてほしい

避難している福島の家族との交流会 5.11〜12 ティーチin館山

5月11日(土)午後1時半〜福島から移住・避難している家族からのお話 柳沢裕子医師の報告 放射能に負けない食事作り 食事会と交流会○場所 館山市神余4427-37 NPO 虹のかけ橋 いこいの家 TEL 080-6745-2324 館山駅に12時集合 JR千葉駅内房線 10時発鴨川行き…