2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保養ボランティア募集中!夏休み福島の子どもたちと一緒に南房総で!

夏休み福島の子どもたちと一緒に南房総で!原発なくせ!ちばアクション/福島の子どもたちを放射能から守る避難プロジェクト@ちば 私たちは、福島の子どもたちが思いつきり外遊びを楽しみ、家族共に日頃のストレスか ら少しでも解放され心身をリフレッシュして…

【福岡県】うきは市より 東日本大震災被災者の皆さまへ 受入住宅のご案内

東日本大震災被災者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 さて、東日本大震災により被災された方、または避難地域から避難してこられた方の住宅確保のため、市民、企業等の善意により寄せられた物件(家賃無料)の情報について掲載しております。 入居を…

夏休み保養にいらっしゃいませんか? 医師による健康相談を保養プログラムも予定

受け入れ人数が定員になりましたので、募集を停止します。2012年5月17日 夏休み保養にいらっしゃいませんか? 南房総に遊びに来て下さい!!!2012年5月8日 福島のみなさん! 私たちは、原発なくせ!ちばアクション/福島の子どもたちを放射能から守るプロジ…

原発なくせ!ちばアクション5・4ティーチイン南房総の報告

避難プロジェクト@ちばです。以下報告します。 「原発なくせ!ちばアクション5・4ティーチイン南房総の報告」 夏休みの保養をひきうけていただいた岩井海岸・甚平民宿で、吉度日央里さんのお話「放射能に負けない食事法」を聞きました。 ① 陰陽のものさしを…