福島のご家族をお招きしての保養プロジェクト in 勝浦は、無事に成功しました!

7月26日〜30日、千葉県勝浦市の民宿にて、福島から7家族を受け入れた夏の保養の様子を写真で簡単にお知らせします。
詳しい報告は後日お届けします。

 本日7/30 午前にて、千葉県勝浦市民宿での保養プロジェクトを終えました。今回は、4回目の保養でしたが、健康問題など、これまでにない、様々な突発的な事が多数ありましたが、予想を超える沢山の方からの現地支援、物資支援、アイデア& 情報提供、温かい心遣いに支えられ何とか無事に終えることができました。

同時に、今回の保養をとおして、事故後2年目をむかえた福島で生活することのもたらす困難な状況を知ることができました。
 保養スタッフが全体として、個性を活かし、素晴らしい力を発揮した今回の保養でした。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。何より、このプロジェクトが成功したことはあたたかいカンパや差し入れをくださった方々のおかげです。ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

 たくさんのご支援・カンパ、差し入れをいただきました! ありがとうございました

 保養プロジェクトはたくさんの方のお力添えによって成功しました。
ここでは、いただいた差し入れを紹介いたします。

野菜、米、やきみそ、鉄火みそ、スイカ、メロン、ぶどう、なし、ジュース、びわ茶、アイス、お菓子、手づくり
そばせんべい、ぽんせいんべい、、はがき・切手、花びら石けん、おもちゃ、折りたたみ式バケツ、海中公園無料(勝浦市
プールの無料券(御宿市)、鴨川シーワールド半額です。

ありがとうございました!

保養プロジェク 写真スナップ