福島の子どもたち 夏休み保養プロジェクト 7月18日(土)〜22日(水) 場所:民宿・神田 

福島の子どもたちを放射能から守る保養プロジェクト

カンパをお願いします!

 私たちは、福島の子どもたちを守るために千葉で保養活動をすすめています。これまで計7回の保養を続けてきました。福島原発事故から4年、「放射能は安全」「帰還強制」キャンペーンの中、福島の子どもたちは県外に出ることさえ困難な状況にあります。保養は、一時的に福島から離れ、ストレスを軽減させるための活動です。
 私たちは、夏休みにも保養をおこないます。保養の資金(滞在費や運営費)は、すべてカンパでまかなっています。保養1回につき約60万円必要です。ぜひ、あたたかいカンパをお願いします。

夏休み保養プロジェクト
日時:7月18日(土)〜22日(水)
場所:民宿・神田 
(千葉県勝浦市。JR勝浦駅から徒歩5分)
カンパ
振込先
ゆうちょ銀行
口座番号 00140−7−512647
口座名称 避難プロジェクト@ちば

ボランティア大募集

 保養プロジェクトは、スタッフだけでは続けていけない活動です。多くの方々にボランティアとしてご協力いただいて皆さんが繋がっていきたい
と思っています。
 たとえば、こんな支援をお願いしています。
・子どもと遊べる方/・車を運転できる方/・料理をつくっていただける方 … etc
 1日だけでもOKです。ご協力いただける方は、以下の連絡先までお願いします。

福島の子どもたちを放射能から守るプロジェクト@ちば

千葉市中央区要町2−8DC会館1F
■メール:chiba.sokai@gmail.com ■ブログ:http://d.hatena.ne.jp/chiba-sokai/
■電話 090-4017-8373(深谷) 090-2446-6834(木内)