たくさんのご支援・カンパ、差し入れをいただきました! ありがとうございました。

 保養プロジェクトはたくさんの方のお力添えによって成功しました。ここでは、いただいた差し入れを紹介いたします。
 のどあめ、文房具、スポーツ用品、子どもたちのお土産(ぬいぐるみなど)、絵本、遊び道具(様々)、クリーム、名札、菊芋、
にんじん、まこもだけ、みそ、菊芋のみそ漬、みかん一箱、そばせんべい、落花生、お菓子類、鴨川シーワールド入場料(半
額)などです。ありがとうございました!

スタッフから
の感想

楽しいなぁ!もっと皆でいたいなぁ
?!!(^Q^)/^
放射能から子ども達を守る保養なので、お医者さんの健康相談もしましたよ。p(^^)q

放射能を出し続けている原発健康被害。お母さん達は、福島に帰って勇気を もって、
保養の必要性を話し、子どもを守るために繋がっていくんですって!保養は多くの皆さんのカ
ンパ・ご支援によって出来ました。また、よろしくお願いし ます
m(_ _)m
今度は保養にお友達を連れて来てねっ!また、思い切り遊ぼうねっ!
(^_-)-☆//   ibue