2014 年、冬の保養に向けてのご案内 避難プロジェクト@ちば 会報: 第8 号

 来年の1月に保養プロジェクトを行います。
避難プロジェクト@ちばでは5回目の保養になります。ぜひご支援よろしくお願いいたします。



保養プロジェクト in 南房総 
日時:2014年1月4〜7日
(3泊4日)
場所:南房総市、民宿・小池荘
(JR内房線岩井駅そば)

福島からの手紙 〜夏の保養に来られた家族の感想〜

 子どもが体調を崩してしまい、家が恋しくなって、早々の帰宅になってしまいましたが、何も気にすることなくのびのびとすごした千葉での生活はとても楽しかったです。
今現在もですが、今年の夏は福島原発はとても危機的状況が見てとれました。そんな中、千葉で過ごさせて頂いて言葉でどんなに言っても足りないくらい感謝しております。あ
たたかい言葉もたくさん頂いて、ありがとうございました。また長らく戦ってこられた皆様の言葉もたくさん頂いてありがとうございました。私も戦っていきます。福島の言葉が欲しい時などがありましたら協力いたします。本当にありがとうございました。

避難プロジェクト@ちばの会員募集と会費更新のお願い
 
   会費:個人会員 2000 円(1口)・団体会員4000 円(2口以上)
※振込用紙を同封します。
 避難プロジェクト@ちばは2011 年7月に福島とつながろう、福島の子どもたちを放射能から守ろうと発足しました。これまで、4回の保養を実施してきました。
 保養は長期におよぶ事業です。会員になっていただき、保養資金を保障するための会費の納入、保養を担うスタッフとして活動を支えてください。すでに会員の方は年度が替わりましたので継続会費の納入をお願いしま
す。今後も引き続きご協力をお願いします。すでに納入ずみの方はご容赦ください。
 なお、避難プロジェクト@ちばの年度は7月から8月です。入会されて1年たたない方もいらっしゃいますが、よろしくお願いしたいと思います。


  ボランティアスタッフ募集!