2014年冬休み保養プロジェクトやります!子どもと遊ぶボランティアスタッフ募集!カンパもお願いします。

来年の1月に保養プロジェクトを行います。
避難プロジェクト@ちばでは5回目の保養になります。

保養プロジェクト in 南房総 
日時:2014年1月4〜7日
(3泊4日)
場所:南房総市、民宿・小池荘
(JR内房線岩井駅そば)


●保養プロジェクト成功のため、カンパをお願いします保養プロジェクトを成功させるために運営資金が必要です。これまでの保養プロジェクトはみなさまのあたたかいカンパでまかなわれています。下記の振り込み先、もしくは避難プロジェクト@ちばのスタッフまでお願いします。
○カンパの振込先 郵貯銀行  口座番号 00140−7−512647 口座名称 避難プロジェクト@ちば
●子どもと遊ぶボランティアスタッフになってください保養の目的は、子どもが思いっきり遊ぶことです。福島の子どもたちは、外で遊ぶことができず運動不足が問題になっています。「子どもたちと遊んであげたい!」と思う方、ぜひスタッフになってください!

○電話連絡先 090-4017-8373(深谷) 090-2446-6834(木内)