2017 年夏保養・速報

7月21〜25日の5日間、勝浦市にて福島から8家族25名をむかえた夏保養を無事に成功する
ことができました。第12回目の千葉保養は、多くのボランティアスタッフに支えられました。
カンパなどのご支援をいただき感謝申し上げます。
会報『NEWS LETTER』は、のちほど作成いたします。

初めて参加された家族方の感想より(抜粋)

長い間、夏も冬も保養を続けて下さっていることに驚き、本当にありがたいことだなぁと感じています。事故当時、1歳だった息子は7歳になりました。福島に心を寄せて下さっている皆様のおかげで、福島を離れて心も体もリフレッシュさせていただいているとともに、たくさんのことを経験させていただいているなぁと感謝しています。
 ここ数年、保養が本当に少なくなったなあという印象で、続けてくださっているというだけで私にとっては希望の光です。福島で育てることを決めた時、子どもたちにしてあげられることはすべてすると決め、できるだけの保養と食べ物を気をつけることをやってきました。迷うことも悩むこともたくさんありますが、優しくして下さる皆様にあまえ、同じくがんばっている人たちの姿に
力をもらい、また明日から福島でがんばりたいと思います。本当にありがとうございました。(Aさん)